限定しりとり

承認欲求が強い人ってちょっと自己中な人が多いと思いませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

その通りです!^^


でも、それは大小はあっても、誰にでもある事です
    • good
    • 0

自己中だから承認欲求が強いのでしょう。

    • good
    • 0

見て私を見て、、話しを聞いて、、とか。



友達の多さ競ったり、フォロワー数や

いろんな人います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!