最速怪談選手権

最近好きバレしました。
好きバレする前に相手にちょっとそっけない態度を取ってしまい何日か未読スルーされて謝る為に電話した時に好きバレしました。それからなんか連絡頻度が減ったと思うんです。
LINEは返ってはくるんですけど電話を全くしなくなりました。これ僕の恋は終わっちゃったりなんかしちゃったりするんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

好きバレはするべきですよ。


人って可能性に惹かれるんですよ。

例えば宝クジ
当たるかもしれませんよね?人はそこにハマります。

恋愛も同じです。好きバレさせて、相手に「好きなのかな?」と思わせてください。

そうすれば相手は認知的不協和の解消が発動し、お互いに付き合える可能性が高まります。

自分は積極的に好きバレの状況を作り、数百人の女とセックスしまくってますよ。

好きバレを気にしてる時点で貴方は童貞かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!