最速怪談選手権

気になってた男性が既婚者でなんだかモヤモヤ

一回り年上のバイト先の社員さんで、見た目言動共に遊び人、自分でも遊び人だと言ってました。
私のことをセクハラ発言でからかったり下ネタ言ってきたり反応に困ることも多々ありましたが、顔がかっこいいのもあるけど終始話し方が柔らかくて嫌な気持ちになりませんでした。(女に慣れてる話し方!)

まぁ、遊び人だし歳離れてるし深い関係になりたいとかは無くバイトが被った日は少しドキドキくらいに思ってましたが先日彼が既婚者だと知り少しショックでした。

自分でも分からないけどワンチャンあると思ったのか、勝手に独身だと思ってたので残念イケメンってこういうことかと安心感?を感じていたのか、イケメンで昔はモテただろうに今では一回り下の女にセクハラするザコおじさん笑って感じで見下してたのか、、
それが結婚してたのかと、遊び人とかいってた彼も結局結婚という世間一般の幸せを得たいと思ったのねとがっかりな気持ちになりました。
もうどんなセクハラ発言してきても、そんなこと言っても彼には妻という唯一無二の女がいると思うとただのクソおじにしか感じれなくなりました。

結局私が勝手に妄想して勝手に終わっただけです。私は年上の男性がタイプなので近くに好都合の男性がいた事で勝手に盛り上がってただけです。むしろ知らないうちに不倫とかしなくて良かったです。

質問は特に無いです。感想あれば書いてください。
読んでくれてありがとうございました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!