一回も披露したことのない豆知識

価値観の違いを否定してくる人と付き合うのは辞めた方がいいですか?

何を話してもそいつがこうじゃない?とか言ってきて正直ムカつきます
例えばいきなりボディタッチしてくる人って変じゃない?
と言うとAは
別に良くない?それは価値観でいきなり近くに寄られるのが嫌な人もおるやろ?と返してきました、意味がわかりません。彼は何が言いたいんですか?

例2ネット恋愛って会ったことも無いのに恋愛とは言えんよな
A それは価値観であってフェスでたまたま知り合った人と付き合う人もおるよな?

こんなこと言い出したら俺タバコ吸う人嫌いと言うと
それなら肉食う人が嫌いなヴィーガンもいるよなと無限に出てきません?ただの揚げ足取りですよね?

他愛もない話を降った時になんの会話なんこれ?ってなることが何度もあります
彼と今後距離を置いて付き合うか悩んでいるのでどう思うか教えてください。

ガチで話してる中でこいつはなんの会話をしたいんやって毎回なります。

質問者からの補足コメント

• Aが次に保育士っって可愛い子多いよなーと言ってきたら
    なんで?俺はそうは思わんけどな、それって白衣着てるから可愛いと思うってるんじゃないん?って返すべきですか?
    この会話楽しいと思います?

• 最近英語勉強しようか悩んでるんよなー
    Aそれなら仕事の資格の勉強するなーおれは英語喋れて、意味あるん?
    私 無言

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字