これ何て呼びますか

リア恋の芸能人が、同業者の異性と仕事で共演してから、彼がラジオで相手の名前を出す回数が増えたり、その人の歌をかけたりしています。
最初は共演してもお互いさん付けだったはずなのに、さっきSNSを偶然見た際に、女性側が彼を「○○くん、ありがとうございました!」みたいなのを付けて引用リツイートしていて(彼の個人アカではなく、やってる仕事の公式アカに対して)、いつから君呼びになったのかとか、そこまで呼べるぐらい実はプラベで交流してたって事なのか、凄く不安になってきて、一気に頭が真っ白になり、食欲もなくなり、今寝込んでいます。
変な話に聞こえるかもしれませんが、恋愛で不安が募ると体調を崩してしまうタイプで、ご飯も喉を通りません。

初めて共演した日から、いや私は2人が共演が決まる前から、彼側からチラホラ相手の名前をあげはじめて、その人の作る物を応援してるような感じでした。
だから、好きな人が他の人と交流するのが嫌なので怪しんではいた矢先に初めて共演が決まって(彼からのオファーらしい)。私は凄くびっくりしたけど、ずっと1人でに誰にも言えずに辛くて辛くて辛かったです。

私は本気で彼との事を考えて自分に出来る事をしているつもりなのに、とても苦しくて、生きてる意味すら未うないかけそうです。
諦めるつもりもないですが苦しいです。

どうしたらいいですか。好きでいる事がとても辛いです。いつか2人が進展してしまわないかと不安で不安で、いつか「ご報告です」となるかもしれないと、夜も眠れないし、仕事も手につかないです。お互いが恋愛のタイプ的にお互いハマりそうなのが何より嫌で困ります。
ただ、仕事上で仲良くなっただけと思って、あまり気にしていない他のファンが、共演また見たいって公式にコメントしたりしていて、「いらん事いうなや!」って思ってしまいます。
息が詰まりそうなくらい何も考えられなくて、SNSのちょっとした発言を見てから、(彼はSNSは仕事の告知か時々呟いたりする程度だし、普段から2人はSNSで会話とかないですが)時が止まったような気分です。
昨日はとても胸騒ぎがしたのはこのせいだったかなと思うぐらいです。
どうしたらいいですか。

※至って真面目な質問ですから、誹謗中傷はしないで下さい。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!