【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

三脚を使ってハメ撮りされました
ベッドから離れた所に三脚置いて、セックスしているところを最初から最後まで撮られています。

AVの真似でもしたかったんだろうなって感じです。

それって自分も映るから恥ずかしくないのでしょうか?
自分が写ってても人に見せびらかしたりするのでしょうか?

ハメ撮りは違う人に見せられたりがあるから怖いです

A 回答 (6件)

冗談で撮らせてあげたことあります


すぐに消しましたけどw
質問者さんは撮られたの見ましたか?
もちいろいろだとは思いますが三脚で撮っても
うまく撮れないですw・・行為中なのはわかりますから
脅しには使えるでしょうけど、とても何度も見ようって
内容じゃなかったですw人に見せびらかせる次元じゃない!
AVの真似するなら何台ものカメラとスタッフが必要だと
思いましたw
    • good
    • 0

アナタ、2年前からセフレにハメ撮りされてるじゃない!


今更、何を言ってるの??
    • good
    • 1

あなたに会えないときに見てシコシコするためです


わたしもしたことあります
結構いろんな体位で撮りましたか?
あそこもばっちり撮影されてるの?
    • good
    • 0

それは、性癖の一つなんでしよょうね。


私も、よくやりました、人に見せるためではなく、自分達で鑑賞して楽しみます。
やらせ無しですから、その辺のAVよりも興奮しますよー。
まだ持ってますけど、VHSとミニDV
    • good
    • 0

自分の顔はボカします。


真似ではなく販売ですよそれ

合意は無さそうなので
あなたの顔もボカして売りに出るでしょう
    • good
    • 3

流失しますよ。


警察に相談した方が良いです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています