最近、いつ泣きましたか?

職場内カップルです。2日後に職場の先輩(男)2人と祭りに行きます。彼には伝えてあります。今日、父からそれは彼氏からしたらどう思うか考えてるのかと言われました。事前にどこまでならOKかという話はしていて、顔見知りの複数人なら問題ないとお互いなっていました。彼も女の同期2人(私の仲良い先輩です)と月1で飲み会もしくは食事会をしています。先輩も彼女がいますし、過酷な環境下の職場なので、男女というよりは家族や友達のような関係です。まず、お互い性別的な気づいかい(力仕事は代わってくれるなど)はありますが、男女として見てないです。それでも、彼も本心は父の言うように嫌だと思っているのでしょうか?

A 回答 (1件)

私の奥さんはそのパターンで浮気してました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!