公式アカウントからの投稿が始まります

彼と同棲して夜は月に一回あるかないかです。
元から欲が少ない彼なのですが、
しないのも私も悲しいです。
彼とその話をしたのですが、彼はすごく私のことが大好きで愛の伝え方が欲ではないと言っていました。
本人も欲がないことに対して悩んでいるようなのですが、私にはどーすることもできません。
どうしたら良いのでしょうか

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

同棲すると毎日彼女を見るので新鮮味がなくなり、女性の隠された生活などを垣間見たいという男全般に備わる本能の発動がゼロになるのです。

結果的に男は彼女に冷めて他の女に興味が移ってしまい、あなたの現在の状況になります。

女性は絶対に同棲してはいけません。

同棲すると男は萎えます。

どうすればいいかはまず同棲を解消してください。

このままではどんどんあなたに興味がなくなってしまいます。

そしてあなたを母親のような感じで都合よく使うようになるでしょう。

あなたは彼氏さんの母親になるのです。
    • 1

雰囲気を作ることです。

例えばいつもと違う髪型や服装、匂いとかを纏った状態で、2人無言で顔を合わせたりとかですね。
    • 0

やらしい下着をUTにさりげなく干したりとか

間接的に挑発したら彼の息子も反応するかも
と思いますよ。
    • 0

彼氏が性欲が少ないのは理解したうえでこぉ~話してみてはいかがでしょうか!

「強要はしないけどスキンシップはして欲しい。私の事を愛してくれるのであればスキンシップで快感を味わわせて。」とそしたら彼は貴方にたっぷり愛情を注いでくれるのではないかな!
是非試してみて
因みに私の彼はスキンシップでしか愛情表現ができないひとでそれでも私を満足させようと一生懸命愛してくれますよ
    • 0

誘え。

目いっぱい誘え。質問者さんから握って擦れ。なんなら咥えてでもいけ。
それでダメなら諦めろ。
    • 0