公式アカウントからの投稿が始まります

青い服と黒い服きてるときどちらが外見いいですか? 

画像があるのですぐ消すので至急お願いします!

「どちらが外見いいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ちなみに赤の服ではどうでしょうか

    「どちらが外見いいですか?」の補足画像1
      補足日時:2024/08/03 05:33
  • どう思う?

    ちなみに今年1月の写真がこれです、、青い服の時は髪を切ったばかりだけどこちらの写真は不自然でしょうか。。?

    「どちらが外見いいですか?」の補足画像2
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/03 08:30
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

赤がいいですよ。


次に黒、どれも年齢は変わらないみたいに見えます、
年齢不詳っぽいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

下のファーをつけてるときと青い服が最近なんですが、昔は恥ずかしながらナンバーワンでもててたのですが、最近はもてなくなったので、外見がかなり老けたのかなと思ってお聞きしました。 

では最近も5年前も外見面ではあまり変わってないという事ですかね、、? 

であれば、合わない店に入店したとかですかね、、? 

丁寧にお返事ありがとうございます

お礼日時:2024/08/03 14:04

<ありがとうございます。

青が現在なんですが、、なぜもてなくなったのか理由分かりますか、、? 

顔とか自体はあまり変化はないですかね、、?

この写真を見ていれば変わらないと思います。
モテなくなった理由は写真じゃわかりませんよ。
リアルな動いているあなたを見ればわかりますが、
写真じゃ全てを判断できません。
モテるモテないって写真でも参考にはなりますが、
しかし、人間は動いていますし、表情や仕草、
話し方なども大きく影響しますので写真だけでは
モテるモテないは判断できないと思いますよ。
    • good
    • 0

パッと見た印象ですが、ちょっと失礼かもしれませんのでお気を悪くされたらごめんなさい。


青(現在)は他の写真と比べると年齢が上がって見えます。
それなのに、メイクとカメラに向ける視線でしょうか?少し若作りしているように見えました。(簡単にいうと不自然でしょうか)
多分、お顔は綺麗なので年齢に合った雰囲気というか仕草なんか、同年齢の女優さんなんかを参考にしてみてもいいんじゃないかなと思ってしまいました。
年上の素敵な女性は思う以上に沢山いらっしゃいますので、まずは素敵な人を参考にされてみたら周囲の男性も違う種類の方が集まってくるのではないでしょうか。
ずけずけと、失礼しました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!参考にしてみます!

お礼日時:2024/08/03 07:24

誰に印象を、良くしたいかで変わると思います。


青だと、誰に対しても、老若男女に好感を持てる気がします。
黒、赤は男性に受けそうです。(私の偏見ですが、夜のお姉さんが好きな方には好まれそうです。)
その中で、赤は華やかですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

青が現在です。昔はナンバーワンでしたが最近はもてなくなったんです、、 

外見が劣化してたりしますか?なにが原因か分かりますでしょうか、、

お礼日時:2024/08/03 07:13

<ちなみに赤の服ではどうでしょうか



黒はシックで大人の女性の美しさを感じましたが、
赤は雰囲気がガラっと変わり華やかさが出ていてとても美しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。青が現在なんですが、、なぜもてなくなったのか理由分かりますか、、? 

顔とか自体はあまり変化はないですかね、、?

お礼日時:2024/08/03 07:15

赤がなんだかメイクとかとマッチしてていいなあって思いました!


黒はなんかまた締まった感じ?でいいと思います、でも赤推しです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

青が現在で、赤、黒が昔です。昔から比べて年をとったからもてなくなったんでしょうか、、 

昔と比べて外見的にどこがもてなくなった原因か分かりますでしょうか、、?

お礼日時:2024/08/03 07:17

<青が現在で右が5年前です。

。昔と今で大きな劣化とかはないですかね。。?

そうでしたか。
大差ないですね。
同じ時期に撮ったと思いましたよ。
5年も差があったとはビックリです☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

丁寧な回答ありがとうございます。外見的に大きな劣化はないですか、、恥ずかしながら実は5年前は飲み屋さんでナンバーワンをしてましたが、最近はぜんぜんもてなくなったので外見的に劣化してきたのかと不安になり投稿させていただきました。。 


では、客層が合わない店に変わってしまっただけか、時代の流れで男性が求める女性のタイプが変わってきただけの可能性がありますかね。。

お礼日時:2024/08/03 05:38

右ですかね。


大人っぽさをあっていいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

青が現在で右が5年前です。。昔と今で大きな劣化とかはないですかね。。?

お礼日時:2024/08/03 05:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!