【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

30代。。彼氏、彼女ができたら
有給以外は休まず。。。 
頑張るタイプ?
休みがちになるタイプ?
どっち!!

A 回答 (3件)

恋人ができたら、仕事がおろそかになる?っていう意味の質問でしょうか?



仕事にもやりがいが出て、むしろ張り切って出勤できるものだと思いますよ

反省する前の、織姫と彦星じゃあないんだから(*^^)v
    • good
    • 1

彼女が居でも居なくても、仕事を頑張るタイプでした。


歩合給でしたので、仕事が楽しかったし、お金が貯まるのも楽しかった頃。
    • good
    • 1

何を聞きたいのかが分かりません


彼氏彼女と有休とに、何の関係があるのでしょうか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A