これ何て呼びますか

しかも悪天レディ・ガガオバサンにセリーヌ・ディオンおばあさん熱唱、色付きの煙霧でパリ感だしただけ。日本のが良かったじゃん?輪になってて。

質問者からの補足コメント

  • メダル予想
    日本

    金0個
    銀1個
    銅3個

      補足日時:2024/07/27 09:22
  • あれ見てなくなんて脳波測ったほうがよいです。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/28 07:19

A 回答 (9件)

ダラダラ長かっただけ。


雨だったので、ドヨーンとしてる。

フランス側は色々と見せてくれるが、NHKが対応できずにコメントなしの場面多数。

もういい加減、開会式のゴチャゴチャはやめるべきです。

予選なんかは始まってるし。
「これから始まるぞ」感はまるでないです。

同時放火事件の方が緊迫感があったのでは・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントですね。

お礼日時:2024/07/27 09:41

私は無観客開催となった東京大会を思い出し、号泣しながら


観てますわ。
けど、汎ゆる場面でパリを上回っていると感じ、またまた
号泣致しましたわ。
でも、大好きな角田夏美選手が金メダルを獲ってくれたので
またまた号泣致しましたわ。
ホントですわ、、、、、
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金ですか。
角田と言えば

角田美代子死刑囚の孫ですかね?。

お礼日時:2024/07/28 05:20

>パリ五輪見た?



午前2時からの開会式を、わざわざ起きてご覧になったのですか?
ディスってはいるけれど、結局楽しみにしてたってことですよね
天邪鬼なんだから♪

私は見たかったけれど翌朝早いのでリアタイ視聴は諦め、あとでNHKプラスで見ようと思っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、全然興味無かったんですがたまたまパリに短期滞在してたら急に夜から花火が打ち上がりたまたま偶然見ました。それから夜間飛行で帰り今日本です。本当に偶然でした。

お礼日時:2024/07/28 07:32

サッカー男子の日本代表の試合しか興味ないです。


バレーやバスケなどが人気みたいだけど。

なでしこ負けましたね。なでしこが弱かったというより、スペインが強かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/28 07:32

興味ナシ。

    • good
    • 0

ついさっきまで見ていました


というかテレビが点いていたので何となく目に入っていただけ
特別な感想はありません
フランス開催が100年ぶりというのにはちょっと驚いた
    • good
    • 0

パリにいます(笑)

    • good
    • 0

No.1です。


なんだよどっちなんだよ。
質問文でディスったと思ったら擁護したり。
    • good
    • 0

それよりも、セーヌ川の水質の方が気になりますね。

こんな所で選手達を泳がせるのでしょうか。
https://mainichi.jp/articles/20240722/k00/00m/03 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンジス川よりマシ。しかも選手ならポリオワクチンかなんか打ってれば良い。

お礼日時:2024/07/27 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A