これ何て呼びますか

なんで決勝進出の平井選手より予選落ちの池江璃花子をニュースにしたりインタビュー長くしたりするんですかマスゴミは?この人アジアレベルしか実績ないのに。病気になったからですか?

質問者からの補足コメント

  • やはり顔なんですね、実力はどうでもよくて

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/28 07:24
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

白血病から奇跡の復活を果たした人ですからね。


かわいそうなのですが、病気療養中にピークを過ぎてしまったのかもしれません…

決勝に行けなかったのは残念ですが、見るたびに病気が再発しないか心配になってしまいます。
元気でいて解説などをやってほしいです。
    • good
    • 0

まあ、日本水泳界のスターと言われて、突然白血病が発症して、生きるか死ぬかと言われて、生きることができて、競技復帰して、徐々にタイムも上がってきて、日本代表となって、オリンピックで泳ぐ、このような流れをズーッと追ってきましたからね。



天国から地獄へ転落して、そこから這い上がってきたのですよ。

不本意な予選落ちではあるけれど、本人の受け止めは聞きたいでしょう。

平井くんは決勝のレースもあるので、とりあえず今は結果だけで良いですよ。
    • good
    • 1

顔で選んでいるのでは?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!