dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソウルイーターというアニメ(漫画)の
デス・ザ・キッドのプロフィールを知ってる方
いらっしゃいませんか??
特に誕生日が知りたいんですが;
知ってる方いらっしゃいましたら
宜しくお願いします(・∀・)

A 回答 (4件)

4月23日がキッドの誕生日ですよ!



あとの情報は、ウィキペディアで調べればOK!
「デス・ザ・キッドの」の回答画像4
    • good
    • 0

Death the kid(綴りは合ってるかわかりませんw)



4月23日生まれ(←死に晒せ?だからでしょうか?)

血液型はD型(デス型ということ)
    • good
    • 0

誕生日は分かりませんでしたがプロフィールはOKです!!


URL見てみて下さい!!

キッドかっこいいですよね♪♪きっちりしてるところがまた笑えます!!
ソウルイーター最高です☆ミ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%82%A6% …
    • good
    • 0

死神様の息子


左右対称きっちりしていないと落ち着かない
武器のトンプソン姉妹はギャング(?)で
キッドをカツアゲして武器に抜擢された(らしい)
誕生日は4月23日だと思います(死神)

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/souleater/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!