dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アニメのかっこいい決めポーズを知っていたら教えてください!
例:ソウルイーターのキッドとトンプソン姉妹のポーズ
  ジョジョ立ち
  

A 回答 (5件)

やはりジョジョのDIOですかね・・・


WRYYYYYYYYYYYYYY
    • good
    • 0

「機動武闘伝Gガンダム」東方不敗・マスターアジアの、流派東方不敗のキメポーズはいかがでしょう?


(OPでもポーズをキメてます)
    • good
    • 0

一番有名なのは?


らんま1/2 ですね…出てくるキャラは、全員オリジナル?の決め
ポーズを戦闘時にやってます。

後は…サクラ大戦…勝利のポーズ!決め…かな?

決めポーズとは、言わないけど…ルパンIII世でしょうか?
PC の壁紙画集が販売されている位有名です。
    • good
    • 2

ガンバスター初登場時の仁王立ち

    • good
    • 0

決めポーズがあるのかわかりませんけど


ちらっと見た感じではデビルメイクライのアニメがかっこいいみたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!