プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

指の運動をネットで調べてたら『ダッシュ勝平』っアニメ(おそらく古いアニメ)で決めってポーズがあります。全然できませんが特訓方法とかあれば知りたいです。ふざけてませんのでマジメな回答お願いします

A 回答 (3件)

この手つきの事ですよね?


まず親指と小指を曲げた状態にして掌に押し付けて固定し、人差し指を中指を伸ばしてから、最後に残った薬指へ力を入れてググッと伸ばすようにするといいです。
このストレッチ?を何度もやっていると、次第に慣れてきてパッと出せるようになります。
「指の運動をネットで調べてたら『ダッシュ勝」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!出来るんですか?どのくらいで出来るようになりますかね?毎日の特訓次第だとは思いますが

お礼日時:2023/04/17 16:04

ん?なんですか?」←ダッシュ勝平が タツノコプロだから・・

    • good
    • 0

「指の運動をネットで調べてたら『ダッシュ勝」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?なんですか?

お礼日時:2023/04/17 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!