アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近いうち、平日休みにライブに行きます。
会場は神田なので秋葉原近辺で時間までの間、何か遊べたら遊びたいと思ってます。
神奈川から来るのですが、何かいい場所ありますか?
秋葉原はアニメや電気街のイメージがありますが、特にアニメや電化製品は関心がありません。
以上を踏まえた上で、回答してくださる方がいたらお願いします。
ライブは18:30からです。

A 回答 (2件)

どのような趣味をお持ちかわかりませんので


アドバイスだけ。
夕方に神田なら、上野でも新宿でも東京でも
どこでも好きなところで遊んでても30分もせずに
移動できますよ。渋谷や浅草も地下鉄銀座線で1本ですね。
特に神田、秋葉原周辺にこだわる必要はないかと。
    • good
    • 0

じゃネット喫茶ぐらいしかないかも。



(16) 快適すぎる!人をダメにする場所!快活クラブ秋葉原店の鍵付き個室に泊まり、自由を満喫しました。 - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!