プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

指の長さについて質問です。

私は女性で、
中指の長さ 11.2センチ
人差し指の長さ 10.3センチ
親指の長さ 7.0センチ
薬指の長さ 10.6センチ
小指の長さ 8.4センチ
です。
長い部類にはいりますか?
また、皆さんは何センチですか?

「指の長さについて質問です。 私は女性で、」の質問画像

A 回答 (5件)

ええっー! 二度びっくり



4 sukopon
    • good
    • 1

凄い綺麗な手ですね 爪も細長くて女性らしいです


自分のを測ってみたら・・・短いですよメッチャ!
一番長い中指でさえ8㎝です(笑)
僕は身長174なので貴女はかなりの長身ではありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

167センチですよ

お礼日時:2024/02/11 16:35

かなり長い指だと思います。


特に親指が異常に長いですね。
    • good
    • 1

指の長さ、どこから測ったかによります。


第三関節の端からかな。
この写真は、ダウンロードしたでしょ。
    • good
    • 0

長いと思います。


ちょっと、バランスおかしいと感じるくらい長いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます

お礼日時:2024/02/11 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています