電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性へ質問
女性の陰部をはじめてみた感想
おしえてください

A 回答 (9件)

複雑だなと思いました

    • good
    • 0

グロ!

    • good
    • 0

眼がチカチカして、よく覚えていません。



文字通り、穴の開くほど見つめたん
ですけどね。

不思議と覚えていません。
    • good
    • 0

グロいって思った。

    • good
    • 0

よく覚えてねえな。


毛が整えられててキモイっておもったな
ぷにぷにしてるし
    • good
    • 1

よく憶えてないけど、綺麗だと思いました。


確か5歳ぐらいの時だったから!
女の子はおチンチンが無くて奇麗だな~って思ったかな??
    • good
    • 0

むっちゃ興奮しました。


そんで痛いくらいにあそこが大きくなって。
そんで気が付いたらむしゃぶりついていました。
その後、激しく何回もやってしまいました。
女性ってすごいよね。
    • good
    • 0

こうなってるんだ・・・ですね。


男性にはないので、そう思いますよね。
    • good
    • 0

うわグロい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A