電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私、20年前くらいから言われてましたが、性的なことにとても疎いんです。
弟に、私が面白いよー!と言って貸したエロ含む漫画を渡したら、
めちゃえろ!!ていわれました。


でも私がその漫画の中で夫婦になったある女性に、「ヒューヒュー!」と言ったり、
「のろけまくり乙!」とか、そういうのしか面白いというイメージがなくて、
良かったじゃーん!とかしか思わないのに、エロいことしてるの分からんか?
って言われてわからん。と答えました。


DVDエロいのを借りるとき、レンタルでだが。
父も弟も観るくせに借りるの私だったんですよ。

ああいうの見て、恥ずかしいとか思わないけど、
「可愛いな」とか「セクシーじゃん。」とかしか思えなくて。

やっぱりダメですよね?性的なものにこう、疎いのは。
どうすれば普通の人のようになれますでしょうか?

A 回答 (4件)

いや、だったら良いんじゃないかな?変わらなくても。


特にパートナーが欲しいわけでも無さそうだし。
普通の人になる必要があるなら、恥ずかしいフリしてれば良いだけ。
後は話す場所とか相手を考えればって感じですけど、その辺りはちゃんとしていそうですしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おお、当たってます!正解ですよ。
恥ずかしがるフリというのはちょい
分からないけど、そうですね、
場所などは考慮してますね。

パートナーほしくないし、
男と交わるの恐いんですよ。

「生でしよー」が多すぎて、頭くる!
おまえ、バカか?赤子ができたらどうするよ?
って思うし、避妊用具つけようとしない
アホが多いんですよ私のリアルは。

だからそういうアプリ無いし、けしたい、
もう会いたいとも思わない。

一人でした方がメチャ安全!!(*´ω`)

お礼日時:2024/07/02 11:17

性的に疎いのでは無くて、ヨソのエロに羞恥を感じないだけ?のような。


別に誰かに迷惑かけるわけでもないし良いのでは?
大半の女性も恥ずかしいフリをしているだけと思われますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしいの?なんでかな。
フリ?絶対してないから問題ないよ。
だってリアルだったら私大胆になるし、
恥ずかしい気持ちないもの。

マスベするときだって、両親に「今やるから部屋に入ってこないでねー!」

とか言うやつですよ?私は。

弟にも、面と向かって「おまえ、うとい というか、性的なことに関しては
アホ、だと思う。」と言われ、笑ってしまいましたね。

まあ、私は天然だからなあ・・。(^^;;

お礼日時:2024/07/02 10:21

そうおっしゃる貴方も、さすがにパンツも履かずにお尻丸出しで外に出る事は出来ないでしょ?この面白さ皆わかる?って周りの人に言いますか?


昔から性的な事は秘め事と言います。つまり、あまり表立って周りに公表しない事、それが秘め事です。それは、一つのわきまえておくべきマナーのひとつなんです。だから、パンツを履かずに外に出ないのもマナーなら、そうした性的な事をあまり口にしない事もマナー、人のたしなみだと理解しておかれたらよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

何か飛躍してるなあ・・。(^^;;

まあ、いっか。
分かりました。

年頭にいれときます。

お礼日時:2024/07/02 10:22

彼氏が出来れば変わるかな〜〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

彼氏は何度も作ったし、未練はありません。
それどころか彼氏でもなんでも、できたら
ある意味恐いですね。
結婚願望もないから、どうしようもないんだよな。

お礼日時:2024/07/02 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A