dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は男子でロングスカートが好きで履いているのですが、履いている時に自分がしているマナーってこれでいいのかなって思う事があります。そこでなのですが、スカートを履く上でのマナー特に日常生活のマナーを教えてください!

「私は男子でロングスカートが好きで履いてい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一応階段を使う時はスカートを手でまとめ手持ったり、座る時は邪魔にならないように膝の上にまとめたり、スカートがブワッてならないように勢いよく振り向いたり、人混み・狭い所・物がいっぱいある所・その他スカートが人に迷惑になりそうな所では手でスカートをまとめて持つ、などはしてるですが、自身がありません。誰か助けて!

      補足日時:2021/04/10 21:08

A 回答 (4件)

https://tap-biz.jp/lifestyle/living/1049309
私は気にいったスカートのデザインや着心地を最重視して楽しむのを優先にした方が素敵かと
余りマナーを気にかけすぎるとせっかくのデザインがお披露目できないですオシャレ台無しかと
ロングスカートのマナーに関するサイトがありました参考になるかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、、参考になります!

お礼日時:2021/04/10 21:50

勿論男子用トイレですよね、スカートの前側を捲り上げて用をたして下さいね、

    • good
    • 0

足をガバッと開かないようにする


スカート履いてそれをやると下品
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、、、私やっちゃてるかも、、、、気おつけます!

お礼日時:2021/04/12 00:17

すね毛は剃る

    • good
    • 3
この回答へのお礼

っあ今日剃ってない

お礼日時:2021/04/11 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!