アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マナー講師などという、社会になんの役にも立たない、むしろ害悪となる詐欺師のような職業を取り締まらないのはなぜですか?

彼らはカネ欲しさに定期的に根拠のない、かつ、フェイクマナーを流す最低の職業です。

コロナが流行る最初の頃、マスクはマナー違反などと唱えた馬鹿なマナー講師がいました。

これはなんの根拠もない、デマのマナーであり、これを唱えた人間はコロナでトイレットペーパーが品薄などというデマを流した人間と同じくらいの低レベルな人間です。

コロナ拡散は彼らが原因でもあると考えられます。

A 回答 (5件)

意味の無い同じ質問を繰り返す馬○も逮捕されないのだから取り締まれるわけが無い。



>デマを流した人間と同じくらいの低レベルな人間です。
意味の無い同じ質問を繰り返す○鹿はそれの遙か下の下です。
    • good
    • 4

マナーの他、ビジネスに役立つと称する講座は沢山あり、個人で受講するには問題は無い。

1番の問題は、それを真に受けた経営者が安易に自分の会社の社員に受けさせる事。自分が先に受けてこい、と言いたい。私も今まで勤めた会社の中に、その様な講座を全社員に受けさせた所があり、いつも現場は忙しいのに時間を裂くはめになったが、糞の役にも立たなかった。
    • good
    • 0

いや、君のように身勝手で非常識な輩が存在する限り、誰かがマナーを教えてあげる必要があるんだよ。



まあ、気持ちは分からんでもないが、コロナ関連で湧いて来た屑専門家や糞コメンテイターと一緒くたにしてはいかんな!!
    • good
    • 1

どこでもいますよ

    • good
    • 1

そんなのは、どこにでもいます。

マナー講師だけではありません。目的と目標の意味すら分からないコンサルタントが平気で講義しているというのもいます。
どちらにしても、そんなものをバカ正直に聞いてる方も可笑しい話ですが、嫌なら聞かなきゃいい。言わせとく分には勝手です。
マナーとは一体なんなのか、一定の理解をしている人なら、その講師が良い講師なのか否かくらいは判断できるでしょう。
それが判断できなければ、それなりにリスクを負うだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!