プロが教えるわが家の防犯対策術!

市の公共施設でのマナーについて

A 回答 (4件)

圧倒的に悪いのは70代後半以上のGさんと


BARさん共ですわ。
きゃつら、「世の中は私が回している」と
大いなる勘違いをしておりますわ。
そこでお薦めしたいのが↓の映画。
こちらをご覧になれば、きっと貴方の人選
に異を唱えるパープリンはおりませんわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

何があったのか書きなさい。

書かなければ理由が分からないので
回答はできませんよ。
    • good
    • 2

タイトルだけで質問文がないですよ?

    • good
    • 4

どうした?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A