dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダンプはなぜあんなにマナー悪いの?Σ(ノд<)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答ありがとうございました‼️今後もよろしくお願いします‼️(^.^)(-.-)(__)

      補足日時:2022/01/27 17:06
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございました‼️(^◇^)

      補足日時:2022/01/27 23:44

A 回答 (2件)

おじゃまします。



図体がでかいですからダンプにすればチョコマカ動く車は「猫とネズミ」みたいなんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

交通マナー守らないなら走らないで欲しい‼️仕事で急ぐのはわかるが、ひどすぎるよ‼️(ヾ(´・ω・`)警察いたらやたらゆっくり走りやがるチキン野郎‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/01/27 19:11

気が大きくなってるだけ、弱いくせにw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ですよね‼️暴走、横入り、むやみやたらとクラクション鳴らす‼️煽り運転とむちゃくちゃな運転しゃがる‼️( ;゚皿゚)ノシふざけるな‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/01/27 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!