プロが教えるわが家の防犯対策術!

個室ならともかく大部屋で毎日禿げジジイの面会に来るBBAって相当暇だと思いませんか?こうも毎日だと同部屋の患者として五月蝿いし長居もするし迷惑です。

A 回答 (3件)

んなもんクソババメがーっと後ろから跳び蹴りをくらわすざんす



倒れたらすかさずL棒クラッシュざんす、ふっ ざまーねえな でどーかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィニッシュはギロチンドロップですね?

お礼日時:2024/04/14 13:10

いやそれが普通でしょ。


いやなら個室に行けば?
まぁムリか?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てめえのおごりたよな?

お礼日時:2024/04/14 21:40

なるほど。


同じ部屋に他の入院患者さんがいますからね。
他の入院患者さんに配慮は必要でしょう。
そういったマナーが抜けた人って事だと思います。
可能であればマナーは関係なくどんどんやる。
といった感じの人ではないでしょうかね。
お疲れ様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せめてロビーに行くとか1日空けるとかあると思うんですが、脳梗塞で長いんで毎日です。

お礼日時:2024/04/14 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A