この人頭いいなと思ったエピソード

占いって信じますか?
何年から何年は運気が悪い、良い
運気の良い時期に出会った相手と結婚すると上手くいく
などって参考にしますか?

また、今の恋人と結婚しても離婚するからやめてた方が良いとか言われた場合、信じない人ならまったく気にもならないのでしょうか?

わたしは信じたくもないのに信じてしまいます。
信じない方が幸せでしょうか、または参考にした方が人生上手く行くのでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

その時期の参考にして、そうならないためにはどうしたらいいかを考えるためのアドバイスをもらったと思えば逆に上手く行きますよ。

運は自分で良くできるのです♪
    • good
    • 0

全く信じません


最初から相手にしない方が幸せです!!!
    • good
    • 0

経験則から信じますが、


占いもピンキリが有りますから
一概には論じれません
ご自分で検証してみることでしょう
    • good
    • 0

太古の宗教が占いです


権力者が民衆を束ねる手段に使いました。
現代は、裏付け、道理、根拠を無視する、お子ちゃまのお遊びです
教養ある人格者は占いなどしません。
占い師は、罪にならない詐欺師ペテン師イカサマ師と同じです。

私の友人、占い師です。
お客様を、手のひらの上で踊らせるのが得意です
ア〇、〇カ、マ〇ケがお得意さんだそうです。

なんならご紹介しますが
渋谷のスクランブル交差点の近くに甘栗やさんがあります
その横の、僅かなスペースでやっていたそうです。
アホやマヌケが、行列を作る事もあったそうです。
    • good
    • 0

信じないです。


あんなものがホントに当たるなら占い師は占い師なんてやってないでしょ。
未来が分かるならそれを使ってもっと金稼げる方法がいくらでもある。
じゃあなんでやらないのか?って言ったら、当たらないから。
    • good
    • 0

占い師は詐欺師と信じてます。

    • good
    • 0

わかりません



なぜなら見たことがないからです

夢は自分の力で叶えます

世の中には良い日も悪い日もあります。それは当たり前のことです

占いがあるとしたら、ロト6の当たり番号を聞きたいですね。

それなら当たるかどうか明白ですから。

他のことは聞く必要ないと思います
    • good
    • 0

四柱推命からの60動物占い


血液型よりも良い感じです。

助言などは出てきたものに霊的なメッセージがあると直感確信できたら信じますね。

小泉進次郎は政治家になるつもりが無かったみたいです。
オーラの泉に出た時に、上の霊に導かれて政治家になる運命だと言われていたのを覚えています。
いずれ総理大臣になるかと
    • good
    • 0

占いなんて、アテになりません。


色々な占い師が居て、それぞれ言う事が異なります。
なので話半分。
試しに、同じ日に、複数占ってもらいましょう。
情報は、あまり言わない事。
情報を聞いて、それを元に色々言うから。
多分、少しずつ異なるはず
    • good
    • 0

占いには根拠と言える根拠や論理性が有りません。


「占いは統計だ」と言う人も居ますが、統計を理解して居ない人の戯言。
ですので占いは信じるには値しない物です。
「占い師 自分の事は 占えず」と言う川柳が有るぐらいですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A