dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。

昔、日本テレビで放送していた『アメリカ横断ウルトラクイズ』のビデオかDVDって出ているかご存知ですか?
過去のウルトラクイズを見る手段があったら教えて下さい。

よろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (2件)

史上最大!アメリカ横断ウルトラクイズのすべて(1998年・VAP/VHS)


という物が出ていました。
私も買って母にあげてしまったので、今は手元にありません。ダイジェスト版で、長門さんの優勝シーンは長めだった気がします。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1% …

DVDは無いようです。
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=28383
こちらで発案されていますので、たのみこむのもいいかも。厳しいですけど、観たいですね~
    • good
    • 0

↓長戸さんでしたね、すみません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!