最速怪談選手権

永山竜樹が負けてしまった試合ですが、もし審判の「まて」がなかったらどうなっていたと思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

そのまま


完敗!(笑)

よくそんなレベルで
金メダル?
(笑)(笑)
    • good
    • 0

審判が責められる...審判の仕事していないって

    • good
    • 1

そのまま落ちて一本負けです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!