アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸名なのでしょうか?  絵本の中の人なのでしょうか?

A 回答 (4件)

日本人です。


ジャニー喜多川はアメリカに住んでいたこともあり、ミドルネームをつけています。家族もその名残です。
    • good
    • 0

長いあいだ日本とアメリカの二重国籍者でした。



>▼1931年(昭6) 10月23日にロサンゼルスで生まれた。
>父は真言宗米国別院の僧侶。
>▼33年 父、母、姉、兄と帰国。
>▼47年 再びロスに渡る。
>高校に通いながら劇場で裏方のアルバイトもした。
>▼50年ごろ 父が建てた集会所で、美空ひばり、
>高峰三枝子、山本富士子、ディック・ミネ、
>笠置シヅ子、二葉百合子らが公演などを行う際、
>通訳やコーディネーターを務めた。
>▼52年 日本に戻り、米大使館職員として勤務。
>戦争孤児に英語を教えるため朝鮮戦争の戦地に。
>その後、再び日本に戻り、東京・代々木の
>ワシントンハイツ(在日米軍施設)に住む。
>▼62年 代々木周辺で遊んでいた子供たちを集め、
>ワシントンハイツ内グラウンドで野球を指導。
>メンバーから真家ひろみ、飯野おさみ、中谷良、
>あおい輝彦を選抜して4月に
>「ジャニーズ」を結成。
>6月に「ジャニーズ事務所」を創業。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/ …
>米国の国籍については、
>2015年1月にジャニーさんが取材に
>「国籍は長年、日本とアメリカのものを
>持っていたけれど、1~2カ月前に
>日本のみになった」と明かした。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/20 …

こちらもどうぞ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3 …
    • good
    • 0

名前にケチつけるんなら、


スーパークレイジー君のほうを
叩けよ。www
    • good
    • 3

芸名でしょう。

ジュリー景子、メリーきたがわ、ジャニー
氏名がね。普通ミドネルネームいれるのクリスチャンか外人

マイケルJフォックス、、のJ

ジュリーきたがわけいこ、

なんすかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A