アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年ジャニーさんが亡くなってから、ジャニーズ事務所
段々おかしくなっているような気がします。結婚 事務所退所 やはりメリーさん ジュリーさん 滝沢さんのやり方が気に入らないのでしょうか?それともジャニーさんがいたから、事務所にいたのでしょうか?私はメリーさん 滝沢さんが苦手です。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

カリスマ性のある創業者が亡くなって、組織に求心力がなくなって徐々に崩壊していくというのはよくあることですよ。

    • good
    • 0

ジャニーさんが凄すぎただけでジュリーさんや滝沢さんが良くないとは思いません。

    • good
    • 0

私も感じていました、滝川君が中途半端な歳だからかな?って、ジャニさんのお別れ会のときも喪主挨拶の時近藤さんだったし、?、って思っていました。

    • good
    • 0

私はお会いしたり、きちんと話してるのを見たこともない方を苦手とは思いません。

テレビや週刊誌で見てるものが、本物かの確証も無いですから。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!