電子書籍の厳選無料作品が豊富!

退所報道あり。
これは本当に????
だとしたら…
次々と…
何がキッカケで…
タッキーの退所?
ジャニーさんが亡くなって…
事務所の力が衰えた????

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    皆さんの意見を聞きたいです。

      補足日時:2022/12/26 23:50
  • 廃れては欲しくないミーハーでした。
    締め切ります。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/28 10:06

A 回答 (3件)

メジャーデビューはしてないけど、タッキーにかわいがられていたそうですから、イノッチに交代で将来の目がなくなったのでは。


でも、このクラスのタレントがジャニーズをやめるという選択は芸能界引退に近いよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デビュー前ですもんねぇ。

お礼日時:2022/12/27 14:28

今のジャニーズ事務所はメリーや娘のサラに気に入られないと居場所がないです。


とくにタッキーやジャニーさんのオキニは潰しにかかっていますよね。

キンプリ、インパクの次は飯島派だったキスマイが退所するのかなと思ってます。
イノッチはジュリーに言いなりのお飾りだから求心力ないんだと思いますよ。

タレントを大事にしない事務所で恐怖政治を強いているなら今後は衰退していくでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お飾り…
ボロボロですよね

お礼日時:2022/12/27 14:29

違いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が違うか、細かく教えてください

お礼日時:2022/12/26 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!