プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京オリンピック 中国や韓国の方が 失明した審判に感謝とかご苦労さまとか言ってたんですが、審判失明されたんですか?

「東京オリンピック 中国や韓国の方が 失明」の質問画像

A 回答 (1件)

正直中立的な立場から言うとどっちもどっちって感じです。

 日本人としても中継見てた時に採点に対して疑問点はありますが、専門ではないので私たち一般人が何と言おうと結果は結果です。なので個人的には中国の言い分に対して理解はできるけど、審判が出した結果なのでそれが決定事項です。もし異議があるのであれば参加選手及びコーチが意義を申し立てればいいと思うのでそれがない以上選手たちはこの結果に納得していると言うことになるので専門の人たちが納得してるのに4年に一回しか見たことない一般者が何を言っても無理です。 
以上が私個人の見解です。 
なお審判は失明されてません。両目健在です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどです!そういうことだったんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/29 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!