アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120801/erp12 …

ラブホがあるわけじゃなさそうだから、相部屋の相棒が気をきかすんでしょうか?
ドアの外に「使用中」なんてタグをぶら下げる?

そもそも、男の宿舎に女は自由に入れる?
女の宿舎に男が自由に入れると、レイプ騒ぎが起きそうな。。。。。

どうなってるんでしょうね???

A 回答 (4件)

今回は詳しくしりませんが、今までのケースなら選手村はだいたい同じ建物で、部屋は男女別ですが「棟」は同じですから、お互い合意?があれば自由に各部屋出入りできます。

4人部屋が多いですが、選手によって試合や練習スケジュールが違うのでずっと4人一緒にいるわけではないので、機会?は十分あるでしょう。でも夜寝るときはみんないるでしょうけど。

またプロの選手(特にアメリカのバスケなど)は選手村には入らず、自費などで一般のホテルに宿泊してることもあるので、当然奥さんや恋人の出入りは自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえ、棟は一緒なんですか、じゃぁ、色々あってもおかしくないですね。。。。
普通にアパート暮らししてるみたいなもんなんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/07 13:28

#1のjuntsuboiと申します。



選手村はパラリンピックが終了すると
アパートやマンションにして住んでもらいます。
格安で借りれるそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえそうなんですか、じゃぁ台所とかもあるんですね。

日本の、東京、札幌、長野の時もそうだったんですかね。
オリンピックアパートなんて名前なんでしょうか。是非見てみたいです。

お礼日時:2012/08/07 13:22

「押さえ込みの練習中」



なんてタグをぶら下げる

(柔道の選手の場合)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おーい、山田君、座布団1枚!

柔道は寝技があるから、お手の物だったんですねぇ。。。。
フェンシングは「突き」一本ですか、はぁ。

お礼日時:2012/08/05 12:53

こんにちは。



参加選手の多い国は相部屋です。
例えばシドニーオリンピックだったかな?
男子柔道の野村元選手が金メダルを獲った時、
同じ部屋で寝ている篠原現監督に、
「先輩、先に風呂入ります。」と言って、
全裸に金メダルをぶら下げたエピソードがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一人使用もあるんですか。。。
やり放題できますね。。。。
夜は金メダルだったりして。

国際親善になるんだから、いいのかな?

お礼日時:2012/08/05 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!