プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

常盤貴子って美人だと思いませんか?

A 回答 (6件)

美人(綺麗)だと思います。


デビュー3年目のテレビドラマで風俗嬢を演じて、
ヌードになったシーンをみて、こんな綺麗な人でも
ヌードにならなきゃ売れないのか、と考えさせられました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/07 17:23

ウルトラ級ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/07 17:24

若い頃はピチピチの美人で松本ダウンタウンとなんかあったんじゃないかな


愛してると言ってくれで、はトヨエツ演じる聾唖者に対してサブヒロインでしたが良かったな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/07 17:24

綺麗な人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/06 22:33

普通に美人です。


ドキドキするレベルではないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通ですか?(笑)

お礼日時:2023/12/06 22:23

昔は特に美人だった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
感謝いたします。

お礼日時:2023/12/06 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A