dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近藤春菜は美人ですかヾ(゜0゜*)ノ?

A 回答 (7件)

NO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    • good
    • 1

外国人がたくさん出演する番組で、アフリカの人には人気ありましたよ。

太っているのが美醜の第一基準という地域は結構あるようです。
    • good
    • 1

もちろん美人ではありません。

    • good
    • 1

世界と言う枠では国によっては美人。


日本では美人と見られない方が多数派(私も含む)でしょう。
    • good
    • 2

おはようございます。



美人というなら、「角野卓造じゃねぇよ!」なんてネタは生まれ
てこなかったと思うんですよ。。
    • good
    • 1

決して美人とは言えません。

    • good
    • 1

そろは人それぞれですがぼくちんは普通

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!