dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リクルートのじゃらんのCMに、どうしてハリセンボンの近藤春菜さんを起用したのですか。

A 回答 (2件)

人気が、高く、売り上げが上がるからです。

    • good
    • 2

リクルートがハリセンボンの近藤春菜さんをじゃらんのCMに起用した理由については、公式な発表がされていないため、正確な回答をすることはできませんが、以下は一般的に考えられる可能性があります。



親しみやすいイメージ
近藤春菜さんは、親しみやすく愛嬌のあるキャラクターであることから、多くの人々に愛されています。そのため、じゃらんのCMでの起用は、多くの人々がリラックスして楽しめるようになるという意図があったかもしれません。

じゃらんの特徴にマッチ
じゃらんは、旅行や宿泊に関する情報を提供するサイトであり、近藤春菜さんが抱える明るく、ポジティブなイメージが、旅行や宿泊に行く人々に対する期待感を高めることができると考えられているかもしれません。

ターゲット層へのアピール
近藤春菜さんは、若い世代を中心に支持を集めています。じゃらんのターゲット層が若い人々であると仮定すれば、近藤春菜さんの起用は、そのターゲット層へのアピールを意図したものである可能性があります。

以上のような理由が、ハリセンボンの近藤春菜さんをじゃらんのCMに起用する背景として考えられます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!