dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近テレビをよく見るようになりました。
愛菜ちゃん起用のCM多くないですか?。近いうちCM女王(女王の定義は?)になるかと。
どうですかね。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんどうもありがとうございました。

      補足日時:2020/08/30 13:55

A 回答 (4件)

慶応に入って学資が大変なんでしょ...子供が一家を支えてるとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの近所にも、男の子二人を私大に入れた家がありますが、愛菜ちゃんたちの年収とは比べ物にならないと思います。
学費云々では無いと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/08/30 09:49

タレントさんのCM起用で一番怖いのはスキャンダルです。


それが犯罪や薬物だの黒い交際だのといったら、起用した企業のイメージまで悪くなり最悪です。
見た目も頭もいい彼女なら、そういう心配は少ないだろう、という企業側の思惑なんでしょうね。
これからも増えるでしょうから、女王に君臨する日もきっと遠くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりイメージが大前提ですよね。
イメージといえば、先日見たスバルのCMの曲がマイウエイでした。翻訳した日本語歌詞ならなんともないですが、
英語の原曲だと、イメージとして、 なんか意味がね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/08/30 09:45

梅沢富雄の方がもっと出てる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、YモバイルのCMみて思いました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/08/30 09:50

若くて、人当たりも良さそうな子なので、印象がテレビ側からも、視聴者側からもいいのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

土曜日の天才博士ちゃん見ています。5~6前までは、困っしゃくれた(方言かな)感じが強くて、ませガキやな~ってどちらかというと嫌いでしたが、今は良い感じです。
話違いますが、シューイチの太めのアナウンサーのひと べ、別人になっとるやんかーー!。ビックリ。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/08/30 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!