アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JAバンクのCMになぜ、あのちゃんを起用したのですか。

A 回答 (4件)

地方(ローカル)のCMなのでしょうか?


首都圏ではあのちゃんのCMは流れていないと思うのですが。
    • good
    • 0

あのちゃん?


花(はな)ちゃんじゃなくて?
    • good
    • 1

それはJAバンクに聞かないと分かりませんよ。

    • good
    • 0

人々の関心を惹ける、と考えたからでしょう。


好き嫌いはともかく、あのあざとさは印象強いですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!