これ何て呼びますか Part2

自身の愛着に難があります。

会社の人など愛着を抱いていない人には普通に接することができます。むしろ、欠点があってもそういうところもあるよねと許せます。

しかし、母親や恋人など愛着を抱いた相手には、色々な感情がわいてしまいます。普通に接することが難しいです。

特別に思う人こそ、大切にできません。何とも思ってない人の方が普通に接することができ、結果大切にできます。

大切に思うなら、愛着を抱かない発動しない距離感でいれたらいいのでしょうか?

どのような関係が愛着を刺激しないでいられるでしょうか?愛着を抱かない方法はありますか?

彼に提案し、彼氏彼女の恋人関係はやめにして、友達的なパートナーということになりましたがどうしたものかと模索中です。パートナーもとっぱらって友達になった方がいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

難アリだと解ってるならソコ直せば良いのでは?=あなたの問題、やるかどうかですよ

距離感で直せるかも、ならやってみりゃ良いじゃないですか
    • 0