電子書籍の厳選無料作品が豊富!

振ってきた彼女から復縁を迫ることってどんな時が多いんですかね?

彼女側の復縁する理由やその時の状況などあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

別れたあと他の方と付き合ったり、先を考えたとしてもこの人以上はいないなと思った時ですかね?


実際、一年前に私から振って別れた彼と復縁したいと思ったことがあります。
    • good
    • 1

私の兄は留年した彼女から「勉強に集中したいから」と振られ、その後新しい彼女ができたと知った元カノから「なんで他の子と付き合ってんの?」「私の方が可愛いじゃん!」って復縁迫られてゴタゴタになったことがあるよ。

    • good
    • 1

今カレに辛く当たられた、もしけくは振られたから、優しかった元彼を思い出して連絡した



1夜慰めてもらい、元気になったら、またさよならしたくなる

上手く利用されないよう、ご注意を
    • good
    • 2

1人の寂しさに耐えきれない。



ただ、振った原因が解決できていないので、復縁しても、結局ダメになるパターン。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A