ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

メダルかじるのどうなんでしょ?
そのかじったメダルで、応援してくれた市長や知事などを表敬訪問するんですよね?
※名古屋市長がメダルをかじるパフォーマンスをして大バッシングを受けました事を思い出します。
メダリストの方も見えない所でナメたりかじったりすればいいのにって思うのですが?
やはり品格、心技体の心を学んでいないって事なんでしょうか?

A 回答 (2件)

所有者がかじるなら良いと思いますが名古屋市長は他人の所有物をかじって歯型を付けたからバッシングされたのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

見える所でかじるパフォーマンスに問題があるのだと思います。
表彰台や記者会見の場で醜態をさらす。
記者がリクエストしているかも知れないが、最終的に自分で判断しているのだから自己責任だ。
そのかじったメダルを首に掛けて天皇陛下の園遊会などへ出るのは無礼この上ないと思いました。
他人のメダルをかじるのは論外。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/05 19:29

橋下さんの仰る通り、メダリスト=スポーツ界の頂点の人達は「勝利至上主義」です。



芸人やタレントではないので、周りの有象無象に、どう思われようが、どうでもいいことなのです。


https://news.yahoo.co.jp/articles/ba1bd02e8257c5 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!