dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TDL、USJなどにあるスーベニアメダルについての質問です。
この前TDL、TDSに行ってスーベニアメダルを30枚ほど作ったのですが、コレクションブックを購入するのを忘れてしまいました。で、思ったのですがディズニーストアでコレクションブックは売っていますか?売っているとしたら、何枚入るか、値段を分かる方は教えて下さい。
もし購入できなかったら6月にUSJに行くので、そこに売っているコレクションブックで一番入るのはどれか教えて下さい。
あと、若干メダルが反っていてもブックには入りますよね・・・?

A 回答 (4件)

ディズニーストアでも、最近ではスーベニアメダルを


おくようになっているので、2種類のコレクションブックがあります。
ただ、値段や入る枚数について詳しいことはわかりません・・・
参考にならずすいません・・・。メダルは反っていても、入りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事ディズニーストアでコレクションブックを買うことができました。45枚入りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/06 21:32

USJでは2種類しか置いていません。


一つは30枚も入らなかったように思います。もう一つは50~60枚入ったような…
(あやふやですいません)
たくさん入る方はウッドペッカー柄で2千円しなかったと思います。
どちらもパークに入ってすぐ左手のお店の入ってすぐのレジのところにありますよ。
(あちこちにありますが一番分かりやすい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/06 16:39

ディズニーストアはまだ売っていないと思います。


ただ、ディズニーランド内のショップなら確実に売っています。
先日行った際に、ワールドバザール内のショップにて確実にコレクションブックを購入しました。

2種類あり、メダルは60枚収納可能です。もちろんメダルの多少の反りは大丈夫です。
値段はたしか1,700円くらいだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/06 16:39

こんばんはスーベニアメダルのコレクションブックはディズニーストアーでは売ってませんよ。


若干メダルは反ってても入りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/06 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!