限定しりとり

セブンイレブンでスマホにPDFのデータを取り込みました。
履歴書、職務経歴書なのですが、職務経歴書が三枚あり、並び替えしたいのですが、一度取り込んだら並び替えはできないのでしょうか?
教えて下さい。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

PDFなら、編集するしかない


あるいは、PDFにする前に行うかのいずれか

PDFは、一部無料で編集できるものもある。
個人で非営利目的とかに限るとかの条件がつく場合があります。
    • good
    • 0

PDFを編集できるサイトで編集しましょう!



I LOVE PDF というサイトが便利です。
    • good
    • 0

単純にPDFファイルが3個あるのか?


あるいは、3ページのPDFファイルが1個なのか?
 
PDFファイルが3個あって、並べ替え?スマホ上での順番を変えたいならファイル名の先に1から3まで番号を振れば表示される順序は変わるでしょう。
 
1ファイル3ページで順序を入れ替えるのであれば、以下のサイトでファイルをバラして3ファイルにする。
 
https://smallpdf.com/jp/split-pdf
 
その後、再び以下のサイトで好みの順序に並べて1ファイルとする。
 
https://smallpdf.com/jp/merge-pdf
    • good
    • 0

> 職務経歴書が三枚あり、並び替えしたいのですが、


ファイルが三つある、と言う事であれば、
取り込んだ時間で並んでいると思います。
任意の順番に並べることはできません。
出来得るのは、ファイル名を「職務経歴書1/2/3」などと変更して、
並び順を、ファイル名とかに変更すればできます。

一つのファイルが3ページになっている、と言う場合は、
PCに取り込んで、PDF加工ソフトを使えば、
ページの入れ替えができます。
    • good
    • 0

今は何順に並んでいるのでしょう?


「日付の新しい順」ですかね?
でしたら設定で「日付の古い順」や「名前の昇順」や「ファイルの大きい順」などに切り替えられればよいと思います。
3つのファイルのファイル名を「名前の昇順」に表示させると思う順番に並ぶようファイル名を変更するとかもされるとよいでしょう。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご対応ありがとうございます。
印刷した順番に並んでおりますが、印刷順を間違えてしまいました。
職務経歴書の一枚目と二枚目だけを入れ替えたいのですが、どこを触ればよいかわからず困っております。

お礼日時:2024/08/04 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!