誕生日にもらった意外なもの

これ同じの駿河屋とかちゃんとしたとこで買うべきか迷ってます。
ハードオフで500円でスーパードンキーコングを見つけたのですが他のソフトで遊んだ後遊びたくなってつけるとつかなくなりそれで何回も抜き差しとか色々してると画面がバグった感じになり付け直すと起動できるけどセーブデータが消えるて現象起きてたりします
セーブ電池変えようとは思いますがバグってまた消えたらと思うと迷います

A 回答 (2件)

不良品です



バグって言葉は使わない様に
⇒製品にする前にいろんなテストを経て完成しているのですから、あなたの製品でバグが発生なら、流通している製品すべてがバグが出る事になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり不良品てことで諦めて同じのをちゃんとしたとこで買うしかですかね?

お礼日時:2024/08/05 18:07

どのみち同じ。


メンテできるスキルを高めたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりYouTubeとかで調べたりする方がですかね?

お礼日時:2024/08/05 03:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A