最近、いつ泣きましたか?

遠距離恋愛してます。
わたし35彼45歳です。
彼の連絡頻度が減りました。忙しいだけなのか他に女が出来たのか..
連絡頻度はもともと多くはないのですが、、
(ある程度歳ですし)
夜に1通のみです。
写真など送ってくれます。
ハートマークもいままで通りつけてくれます。
忙しかった時は、二日間連絡が無かったので放っといたのですが、
おやすみの日には電話とLINEをマメに返してくれました。
けどなんだかモヤモヤして、、怪しいなと思ってます。浮気してるんじゃないか等言いづらく..
次会うのは月末です。
遠距離の経験者の皆さん、浮気見破る方法教えてください!

A 回答 (1件)

遠距離恋愛って、発展途上の、若さゆえの先の見えない不安定な時期だから成り立つものなんじゃないかと。


二人が離れているのは、進んだ進路がちがうから。
今は離れているけど、いつか一緒にいられる。
そういう望みがあるから、お金と時間をかけて会いに行くことができる。
会えない時間が愛を育てる。

でも、お二人は子どもがいてもいい年齢なわけで、先はどうするの?
大人になると、持っているものがある人ほど捨てられない。
かといって、何もかも捨ててくる人を丸ごと受け止めることも本能でしたくない。

LINEのやりとりなんて、高校生の恋愛じゃあるまいし、面倒なことこの上ない。
それでも、彼女がしたいというから付き合ったけど、まじでもう面倒になってきた ってところなのでは。

これからどうするの?
ずっと遠距離?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A