チョコミントアイス

現在自分は19歳で彼女は現在16歳(今年で17)の彼女が居ます。お互い大好きで付き合ってますし毎日ずっと通話やゲームなどもしておりラブラブな関係でいます。デートの約束もしてます、いずれ性行為などに発展した場合お互いの了承あっての行為は犯罪になりうるのでしょうか。デート行くだけでも犯罪なのでしょうか?キスやハグはセーフ、行為に及ぶのは犯罪なのかなども詳しく聞きたいです

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

16歳以上18歳未満は犯罪になる可能性が大。

婚約中など保護者(多くの場合は両親)が了承していれば合法、
保護者が認めていなければ、
デートは多分OK・ハグはアウトに近いグレー・行為はアウト
です。

尚、16歳未満は問答無用で違法(犯罪)。
    • 0

条例等のさじ加減で〇〇だったら大丈夫と断言できませんが、基本性行為の有無を重要視されることがあるので、性行為がなければ大丈夫だと思います。

• 0

未成年同士がデートして捕まったという話は聞いたことがありませんがそれ以外は条例違反に該当します。

逮捕された例は数多くありますので検索してみたらよろしくてよ。
    • 0