幼稚園時代「何組」でしたか?

事務所所属のVtuberが引退すると必ず同じ事務所のVtuber達が「まさかそんな...」とか「悲しいです」とかポストするけどそれは本心で言ってるのか大人だから言ってるのか引退の時はこうポストしろって指示されてるのか
どれなんでしょうね?

A 回答 (5件)

それ聞く必要ありますか??



会社でもなんでも同じですよ。

表面上はね。飲み屋では違いますが。

普通の話なんですがわからないのでしょうか

集団ならば普通のことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通のことでは無いです

お礼日時:2024/08/07 19:19

いえ。



ですからVtuberの話です

わからないでしょ

Twitterは仕事です

本垢じゃありませんよそれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がですか?

お礼日時:2024/08/08 12:54

本心です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜわかるのでしょう?

お礼日時:2024/08/07 22:08

??



そんな事言っていませんよ??

Twitterでしょそれ

もしくは仕事の生配信とか

それは直接お礼を言う行為ですか?

仕事のうちであり、社交辞令です

社交辞令の場であえてガン無視したりしませんってことです

貴方はVtuberの裏側を知っているんですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

退職する人に一々メール送ったりしませんでしたよ私の前職の職場は

お礼日時:2024/08/07 22:08

社会人としては普通です



あ、サロメくんは違うんでしたっけ。失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通じゃ無いですね
別に同じ会社で働いている人が辞めようが一々お礼の言葉やコメント送ったりしなかったですし

お礼日時:2024/08/07 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報