dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう随分長いことテレビでお見かけしないのですが引退されてしまったのでしょうか?連続ドラマの主役をされていたりしていたのですが・・・

A 回答 (4件)

緒方直人さんと結婚されてからは、あまり芸能活動をされていないようです。


2000年にコマーシャルに出演されてからは、殆ど引退状態だと思います。

http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/h/s1 …

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/h/s1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/19 22:08

少し前にCMに出てらっしゃいましたね。


少し前と言っても去年、一昨年くらいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/19 22:04

確か、緒方直人の奥様ですよね。


松本清張原作の「西郷札」で共演したのが
縁で結婚しました。
きれいな人でしたよねぇ。
そういえば、あまり見かけませんね。
専業主婦をされているのではないでしょうか?
緒方拳の面倒も見なくてはいけないでしょうし・・・。
あっ、まだ元気でしたね。(^^ゞ

(^.^)/~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/19 22:03

緒方直人と結婚して引退したのではなかったですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/19 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!