チョコミントアイス

剃って濃くなった毛は元には戻らないのでしょうか。

剃ったら毛が濃くなった、パイナ◯プル豆乳ローションで濃くなった毛が治ると言うのは迷信ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

毛が濃くなるのは年齢ね


元には戻りませんよ
パイナップルローションとか迷信というか、詐欺ですよ。
    • good
    • 0

剃ると毛が濃くなる、というのは回答No.1にもあるように迷信です。

    • good
    • 0

剃った切断面が、剃る前の毛先よりも太いので濃く見えます。



ずっと放置していれば、毛先も細くなるので元に戻ります。
小まめに剃り続けるか、放置の二択ですね。。。
    • good
    • 1

剃ったら濃くなるというのも迷信です。


事実なら、ハゲかけた人は剃ったらフサフサになるでしょう。
剃れば剃るほどフッサフサ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!