幼稚園時代「何組」でしたか?

先日トヨタ系の販売店でビックモーターと同じ不正がありましたがTVではまったく放送されませんでした、やはりトヨタがTV局に圧力をかけたんですかね?

A 回答 (4件)

同じということは、これ使ったんですか。

「先日トヨタ系の販売店でビックモーターと同」の回答画像4
    • good
    • 0

悪い忖度です。


もう忘れちゃいましたか?ビッグモーターも最初は大きく取り上げなかった事。

最近だと、
株価暴落ちょろっとやって、直ぐに大谷、オリンピックだったでしょ?銀行や証券会社に迷惑かけたくないから。
    • good
    • 0

たかが1店舗(または数店舗)で行われた不正をいちいちテレビで放送していたら、24時間の放送枠があっという間に埋まります。



ビックモーターの不正が深刻だったのは、日本中のほぼすべてといえる店舗で同様の被害が報告されていたからです。

トヨタだって型式不正については報道されていますし、ビックモーターだってトヨタには及ばないものの、事件前はテレビCMをバンバン打つ大口のクライアントでした。
    • good
    • 2

まずどう言うことがあったのか、情報ソースを示してください。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A