14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

迷路を攻略する必勝法ってありますか?

A 回答 (3件)

迷路を攻略する有名な方法



右手の法則と左手の法則

右手の法則:
迷路の壁に右手をつけたまま進む
壁に右手を当て続けることで、迷路の出口にたどり着くことができる

左手の法則:左手を壁に当て続けて進む方法

これらの方法は、迷路が単純な構造であれば確実に出口にたどり着けます
途中に落とし穴がある・ゴールが迷路の外にある場合は効果がないです
    • good
    • 1

地図を書いてみては

    • good
    • 0

壁に左手(右手)ついて延々進むのが、時間かかっても確実。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A